まったくの一私人なのに「公式」って、アリですか?

いや、単なる思いつきでしかないんですが、サッカーの長友祐都さんのTwitterやらInstagramやらフォローしていたら、ですよ。
数あるSNSのひとつ、「LINEブログ」を見ていたら「公式サイト」なるリンクがあってですね。

『長友佑都OFFICIAL FOOTBALL』

ソコに行ったら色んなSNS系の長友さんに会えることに気づいたんですよ。
ネタ的にはかぶっているものがほとんどですがね。

コレ、えぇなーと思って、さっそく真似してみたんですがね。
有名人でもない、全くの一私人なワタシ。
ウェブサイトを使って商売するわけでもなし。

なんの意味があるかなー。
でもやってみたいなー。
とりあえず、自分も色々やっているブログやSNSのリンクだけ貼ってみるかー。

って、さっそくドメイン取ってサイトを立ち上げてみました。
本当はHTMLやCSSをいじってウェブサイトを立ち上げてみたかったんですがね。
取り急ぎ、WordPressでアップです。